いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

狭間

朝、目が覚めると

ジョディが隣で寝ていました

 



ジョディの後姿



 そっと手を伸ばして



 撫でてみました

 
 起こさないように

 


 

しばらくすると

ジョディは、キャンと鳴きながら

立ち上がり、窓際に座りました

 


 


やはり、左前足は治っていません

 




お義母さんがバックを切って

アシスタントバンドを作ってくれました

 


 

手作りのアシスタントバンドを使っても

やっと、23歩 散歩に行く状態です

 


 




主人が抱っこする時


立ち上がる時

 

キャンキャンと鳴く声を聞くと



涙がでます

 


主人は、



 「もう辛いね

 

緩和ケアを考えようか」

 

  と、言いました




  どうしていいか分かりません

 




  夕ごはんは、座ったまま食べています

 



  たくさん、食べな。ジョディ

 

 

  


 ジョディが上手に3本脚で歩けるといいなぁと思います

 



  がんばれ、ジョディ

 



  がんばれ





ジョディ

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する