いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

一挙手一投足

今日の朝の散歩で

ジョディは元気がありました

左前足はつけません



でも、歩こうとしています

早足で歩こうとしています

 


ん?痛くない?

 

主人が、手作りのアシスタントバンドを使って

サポートしました

 


少しでも元気が出てよかった

 

夕方、ネットで買ったアシスタントバンドが来ました

ピンクだよ、ジョディ

 



早速、着て散歩に出発しました

 

ん?え?




 



足、ついてる

 

えー、痛くないの?

 







   散歩から戻ると家の中では

足をつけません

 

散歩中は、緊張しているのか

がんばっているのか

 



   歩いたね、ジョディ

 

よく頑張った



 

ジョディのわずかな変化に

泣いたり喜んだり


もぉ、疲れちゃうよ

ジョディ

と撫でてみました

 

 

息子の婚約者からラインが来ました

 

「昨日の夢にジョディが出てきました

 すごい勢いで走って、私に飛びつきました

 あの、口角が上がっている笑顔のジョディでした」

 

もう一度、走れるようになるといいなぁ






ジョディ

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する