いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

一段、一段

主人がやさしく
眼脂を取っています

 


 
ついでにキスもしています
 
主人が、こんなに優しく接することができる人と
ジョディのおかげで知りました
 
 




今日は尿検査のために病院に行きました
 
1クールのプロトコールが終わっても
毎週、受診しています・・・
 
なかなか、2週間隔にならないです
 
 
尿検査の結果は良好で
血尿、細菌も認められませんでした
向精神薬の効果の方は
何とも言えない状態です
 
主治医が
「胃潰瘍などに使う場合は、ジョディちゃんの体重で計算すると
 15錠は服用するようになります
 11錠の現在は、効果と言っても分かりにくいでしょう
 増量して経過をみましょう
 体力はつけて頂きたい、病気に負けないために」
 
12錠を朝晩に服用することになりました
 
 
あまり、増量したくないなぁ
気分的に・・・
 


ジョディは階段が昇れなくなってきました
後ろ脚が滑ってしまいます
後ろ脚を支えると
辛うじて昇れます
 




よいしょ、よいしょ
がんばれ
 
掛け声と共に
一段一段と昇っていきます
 
どんな困難も
一緒に
 
よいしょ、よいしょ
がんばれ







いつまでも


いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する