いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

平成27年8月30日 永眠


昨夜、午前0時過ぎ
テレビでは柔道がやっていた気がします
 
ジョディが頭を上げました
フラフラしているようでした
 
ジョディ、お水?と聞いてお水をあげると
少し飲みました
 
その後、横になったので
少し、呼吸が浅いなぁと思ったのですが
 
私もウトウトしてしまいました
 
ふと、4時すぎにくらい目が覚めて
ジョディをみると
胸が動いていません
呼吸の音がしません
 
ジョディ!ジョディ!と呼んでも
呼吸の音がしません
 
心臓の音もしません
 
目が開いていました
 
ジョディのお腹の付近は
熱いくらいです
 
主人が
「こんなに暖かいよ、まだ」
と言っています



 

ジョディ、散歩行こうよ

ブー、ブーで公園だよ

 

起きて

 

起きて

 

何度も言いました

 




泣きながら、主人と体を撫でていると
大量の便とオシッコをしていました
 
私、なんで、眠ったんだろう
こんなに、オシッコが出るなんて
なんで、病院に行かなかったんだろう
私が連れて行けば
 


 
なんで、眠ったんだろう
なんで、病院に連れて行かなかっただろう
ごめんね、ジョディ
ごめんね
 
 
私には、虹の橋は分かりません
 
今は、ジョディが目を覚まさない
なんでだろうと思います
 
ジョディ
雨だけど散歩行こうよ
 


 
いつまでも
いつまでも一緒だよ
 

×

非ログインユーザーとして返信する