いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

ハンスト

今日は久しぶりに晴れましたね

 



ジョディも主人と元気に散歩に行きました

 





光の中で緑が眩しいね

 




帰ってきたら、さっそく甘えてる

 




主人飯の朝ごはんですね(笑

 



たくさん食べたぁ

 

 

夕方から天候が悪くなり

雷が鳴り始めました

 

そうなると、ジョディはご飯も食べません

犬の多くは雷を怖がるようです

安心した落ち着きのある態度でいることが重要だそうですが

 

 

撫でても、歌っても、踊っても?

何をしてもダメです

もぉ・・・大丈夫だってば

 

怖いのは分かるけど・・・

ご飯は食べてよ

 

雷、バイバイって行っちゃったよ

ジョディ

 

雷が怖くてご飯食べない



 

食べません

頑固なジョディです・・・・


 

 

こんな日もあるけど心配だから

明日はいっぱい食べてね



ジョディ

 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する