いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

多幸感

今日のジョディは

ステロイド服用日でした

以前のように

ワンワンと

今日は、かなり吠えています

 

攻撃的な顔つきになっています

 



足を怪我してからは

吠える事はなかったのですが
     

わずかな物音にも

反応しています


 



ステロイドのせいでしょうか

主治医に質問したところ

「男性ホルモンのステロイドではなく

副腎皮質ですので

性格が変わると言うことは

ありません」

とキッパリ言っていました

 

うーん・・・

副作用には

視力の低下

霧視(むし)

口の渇き

頻尿、食欲の増加、

体重の増加、神経過敏

不安

多幸感(わけもないのに楽しい感じになる)

睡眠障害など。

と書いてあります

 

多幸感!

多幸感だったらいいなぁ

 

ジョディ

幸せを感じるって

どんな時?

全て、幸せになるように

したいなぁ

 



いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する