いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

嘔吐

今朝、朝の散歩に行きました
少し長めに歩いています
 
もう、お花が咲いているね
 
 


 
朝ごはんは、やはり食べません
 
何とか食べさせた後に
いつもの散歩を開始すると
 
帰ってきて、すぐに吐きました
カポッと上手(?)に
朝ごはんを全部吐きました・・・
 
抗がん剤の副作用を調べてみました
組織性球性肉腫に使用される抗がん剤の副作用は
 好中球減少症
 血小板減少症
  食欲の低下(まれ)
  消化器症状(極めてまれ)
  肝障害(時々)
  経過観察を行い、転移の徴候が見られた時点で抗がん治療を検討
と、書いてありました
 
極めてまれ・・・・なの?
 
じゃあ、なんでだろ・・・
抗がん剤の副作用だと思うけどな・・・
 
今は食べられる物を食べてくれればいいです
 
 
夕方の散歩であずきちゃんに会いました




あずきちゃんのお父さんに
「具合はどうですか?」と心配して頂きました
抗がん剤の投与は続けているため
筋力が著しく低下している旨を説明すると
「そうかぁ、ジョディ・・」と撫でてくれます
 
 
ジョディの後ろ足、
靭帯完全断裂術後の右足の筋力はなくなっています
お座りの時も右後ろ足が流れています
 





横になっている時も、右後ろ足は支えられません
 





もう少し、筋力がつくといいなぁ
 
ジョディ、今夜もリハビリしようね
 
明日は、吐かずに食べてね
がんばろう、ジョディ
 





いつまでも
いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する