いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

スタンダード

ジョディがピー、ピーと鳴きます
時計をみると130分すぎ
 
どうした?
ジョディ・・・
オシッコだよね
 
 
主人も目を覚まします
「行こうか」
何のためらいもなく
散歩に出発しました
 
「風、強いぃ」
真っ暗の中
風が強く吹いています
台風だね、ジョディ
 
トイレを済ませてジョディと三人で帰ります
 



ジョディ、こんな真夜中、台風の中に散歩したなんて
良い思い出だわ
 
朝になると、またピーピーと鳴いています
また、トイレかな
主人が庭に連れ出します
主人が
「オシッコでたよ
 ハァハァが治まったら、ご飯にしようか」
 
その後、ワン、ワンと吠えたそうです
主人は
「トイレはないだろ・・・
 ん?ご飯か?」
お肉を食べさせると、あっと言う間に食べたそうです
「これはチャンス!」
主人の頭の上に、電球が点灯しました(笑
 
子どもの頃に食べていた
犬用ミルクかけフードを作ってみたら
完食しました
スタンダードな食事です
 





主人は、嬉しさのあまりラインをしてきました(笑
 


 


夕方も、同じ食事で完食です


 


嬉しい!とジョディに抱きつきました


 


やはり、抗がん剤の副作用も大きかったと思います


11回も抗がん剤を重ねると、様々な症状が出てくるのは


仕方がないと考えます


 


ジョディが美味しいと思えるなら


何でもいいです


 


今日、一日が無事に終わって


良かったね、ジョディ


東京のお兄ちゃん、お姉ちゃんは


もうすぐ来るよ


 

 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する