いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

消えた声

今日は、
夜中3時にピー、ピーと鳴いた後に

オシッコに行きました
 



そして、朝方に散歩に行った後は
やはり朝ごはんは食べません
 
朝のステロイド増量に期待しましたが
夕方も食べませんでした
 
昼間に少しビスケットとジャーキーを食べたそうです
 
そんなに簡単に食欲が回復しないのかなと思えました
 
昼間は、お義母さんと一緒に過ごしていたのですが
ステロイドを増量して
何度も鳴いたでしょ?と聞くと
「一度も鳴かなかったよ」
 
え?一度も?オシッコはどうしたの?
 
「時間で連れてったし、
寝ていて、急に立つから、ジョディちゃんトイレ?って
言いながら戸を開けると歩き出すから連れて行ったよ」
 
一度も鳴かない・・・
 
夕方の散歩も遅くに行ったのですが
下痢でした
 
でも、連れて行けと鳴きませんでした




どうした?ジョディ
あんなにピー、ピー
ワン、ワンと鳴いていたのに
鳴く力もなくなったのか
 
帰宅した時に
お出迎えもなかった
横目で見て、ずっと寝ている・・・





 
もう、だめかと思い息子にラインをすると
「病院に行ったら」と苛立っています
 
病院はやってないよ
行っても、点滴するだけだよ、多分・・・・


もしかしたら、今だけかもしれないし
明日になったら、少し元気になっているかもしれないし
 
抗がん剤のせいだよ、きっと
 
きっと・・・
 
大丈夫、明日になったら
元気になっています
 
今夜も夜中に鳴くよ
 
 
どんな状態になっても
ジョディから離れないし
見守る覚悟はできています
 
 
ただ、
バーニーは、組織性球性肉腫があまりに多いです
ブログを読んでいると
かなりの頻度で罹患されています
一生懸命、闘病されている様子
支える家族がいます
 
遺伝性だから仕方がないとは思えない


バーニーは、癌になるために生まれてきたんじゃない




製薬会社の新薬開発担当のみなさま
どうか、どうか
組織性球性肉腫に効く薬を開発してください
1日も早く開発してください
 
お願いします
 
 
ジョディ、鳴いて
夜中に起こしてね





いつまでも
いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する