いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

お盆の過ごし方

今日からお盆休みになりました
 
お墓参り以外は
出かけないことになっています
 
ジョディのそばに
ずっといます
 
一日中ずっとだぞ、ジョディ
覚悟っ!
 
と、昨夜に撫でて寝ましたが
朝方5時にピー、ピー、ワン
と鳴いています




お水を飲ませても鳴き止みません
うーーん、散歩?動かない・・・
もしかして、ごはん?
フードを2/3カップと缶詰をペロリと食べました
朝、5時だよ、ジョディ
大丈夫?と思いながらも嬉しい
 
夕飯は、お肉とフード1/2カップ
食欲があるのは
ステロイドか
向精神薬か、
抗がん剤を中止したせいか不明です
 
 
腫瘍が見つかった左前足の関節を
そっと触ってみます
熱がある気がします
抗がん剤を中止して
心配になっています


そんなに気にしすぎ
大丈夫
と自分に言い聞かせています
 
主人が隣で言います
「一日中、一緒だと触られまくりだなぁ
 ジョディ、迷惑だよな」
 
ん?何か言った?
 
 
ジョディの左後ろ足が丸まってしまいます



足の筋力が低下しているので
他動的に伸ばして
マッサージします
 


治れ、治れと言いながら


その後は、お水ですか?ジョディお嬢様


 


その後は、アイスですね
お給仕します


 

 


何もない一日を


ジョディと過ごしました


 


大切な一日でした


 


 


ジョディ、明日も


一日中、触りまくるね


 


 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する