いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

今を生きる

今日は、公園に行ってきました
主人に、公園に行こうと言うと
「あいよ」の一言です
 


公園では、いつものイチ、ニで歩きます
 
 
公園の風景を見ると
前は、あの芝生の所を走ったね・・・
飛んでるように走ったよね
と主人に話します
 


「そうだなぁ・・・」主人も考えているようでした


 


昼間の散歩は、息子が介助しました


 


「こう?どう?


 足が・・。こう?」と何度も確認しながら歩いていました


 


ジョディが休んでいる時に


息子が優しく声をかけています


 


「大丈夫か?がんばれる?」


 


食欲は、変わらずです


増えることも、減ることもありません


夜も鳴いています


 


ジョディの呼吸が荒い


右下腹部に腫瘤が触れること


 


どうなんだろうと不安にはなりますが


今のジョディに出来ることを探して


一日を過ごします


 


明日も散歩に行こうね、ジョディ

 


いつまでも


いつまでも一緒だよ
×

非ログインユーザーとして返信する