いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

中身のない話

「ウォーキングデッド」と言う息子が好きなFOXドラマがあります

 

謎の感染により、

死んだ人がゾンビになるアポカリプス世界がテーマです



生き残った人間たちのドラマです



現在はシーズン5まで放送されています

 

 

面白い

非常に面白い


 

 

ゾンビが好きじゃない人も見ごたえがあると思います

 

珠玉のドラマです

 

主人に聞いてみました

もし、ジョディがウォーカー(ゾンビ)になったら

自分を食べさせる?

 

「食べさせないよ、他のを食べさせるよ」

 

フーン・・・


私は、ジョディに食べられるなら本望だけどな

 

と言いました

 

くだらない話をしてるなぁと反省しました(笑



寒い日が続いています

 

ジョディもソファで丸くなっています

黒い固まりになってるよ(笑


 


 

散歩で大好きな、さくらちゃんに会いました

さくらちゃん!と声をかけると寄ってきてくれます

 




やーん、かわいい

 



さくらちゃんも、いつまでも元気でいてね

 



最近、ジョディが写真を嫌がるようになりました

カメラを向けると、プイッと顔をそむけます

 




なんでよぉ、もぉ

 

丸いレンズがイヤ?

 

 

お願いします、嫌がらずにモデルになってください

モデル料のチーズはお払いします

 


 


ジョディ、明日の病院がんばろうね

 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する