いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

朗報

今日は朝から雨が降っていました

 

何枚かの写真がありますが、

いつもと違うことが1つあります

 














それは、何でしょう?と主人に問題を出しました

が、正解できません

 



( ̄― ̄)フンっ




 

ノーリードだよ、ノーリードッ!

 



雨がひどかったから

庭だけで散歩が終わると思って

ノーリードで出発したら

スタスタと歩いたジョディでした



ま、ま、まずい・・・

 

慌ててリードしました



写真を撮ってからだけど(笑

 

 



今日は定期外来受診です


 





病院の待合室で緊張しています




採血の結果

 

    4/4    4/11

WBC  15800   4100

RBC  588万   603

PLT  34.5     48.8

OTHR 15300    3600

 

予測はしていました



骨髄抑制が出ていました



抗がん剤は、見送りです



 

来週、できるといいなぁ

 


触診時に主治医が何回も左足を触って

カルテを見直して、また触診して

言いました



「すごく小さくなってます。骨に隠れて分かりませんでした。

 ほら、これです!触ってみてください。可動性も出てきました。

 良かったです」

 

 





あぁ、報われる

 





頑張って、毎週、毎週、通って


泣きながら運転して


先が見えない、ジョディが弱るまで続くのかとも思った




でも、報われた

 



良かった

 



本当に良かった

 

まだ、まだ、これからだけど

がんばろう

 

雨が止んで

太陽が見えたよ、ジョディ

 

 




いつまでも

いつまでも一緒だよ

 

×

非ログインユーザーとして返信する