いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

断固拒否 動画2

今日は、一日中ジョディと一緒でした

 

朝の散歩でぐみの木の花を見つけました

 

白い花なんだね

 



 




タンポポの花も見つけて



ジョディと一緒に嗅いでみたり

何にも匂わなかったね(笑

 

今日、一日で5回の散歩に行きました

 

少し、体力が低下してる気がするなぁ・・・

大丈夫?

 

夕方の散歩は全力で嫌がっています

 

 



断固拒否



仕方がないかな

ゆっくり、行こうね

 




ョディ

 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する