いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

dinner

ジョディの食事量が戻ってきました

今週は吐き気、嘔吐もなく

何も食べなかった日はありませんでした


普段は、200gのカップ2杯をペロリと平らげ

もっと、ちょーだいと吠えていました

 

先週の土曜日から抗がん剤が始まり

食欲ないかなぁと感じたのは

火曜日と水曜日くらいです


カップ1杯でもう食べないと横を向いていました


 

ところが、木曜日には2杯では足らないらしく

吠えまくってました

 

 

いきなり、人間の食べ物を食べさせるのは

どうかなと思い、犬用の栄養補助食品を

消化器サポートフードの上に

トッピングすると・・・・・


 


今までの私の苦労はなんだったの?

そんなにバクバク食べなくても・・・・

 

食べてくれることは嬉しいけど

けどぉ・・・

 

薬は、朝が11錠 夕が9錠です


その他に抗がん剤が追加されます



チーズに包み、まったく見えないように

あげています

 




いらないぃ  でも、チーズはいるらしい・・・




お、お、お嬢様 今日のdinnerはこちらで宜しいでしょうか・・・

蒸した鶏肉、豚肉にシーザー

消化器サポートフードにトッピングでございます

そ、そ、その足の組み方!  給仕係りより



 

明日は抗がん剤の点滴です

 

頑張ります

 

 

ジョディ

 

ずっと

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する