いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

6570回

朝は小雨が降っていましたね

散歩は家の周囲を2周だけ(笑

 



ジョディは雨がキライです

夕方には晴れるといいね

 

 

今日は、ゆっくりしています

昨日2回目の抗がん剤投与があったので

ジョディの負担を考え、

家でまったり、ゆっくりすることになりました

朝、ステロイドを飲んでから

1時間後に抗がん剤を服用し

2時間後に排尿をさせました

少しでも、出血性膀胱炎が防げるかと考えています

 

 

 

 

 

 


散歩が終わると、早速甘えっ子に



お父さんが大好きだね


 

 

しばらくして、落ち着かなくなり

動き回り始め

どうしたの?と言っていると

部屋の中の、ペットシートを敷いた

トイレスペースでウンチをしました

 

少し下痢気味です

抗生物質のせいでしょうか

 

部屋でするのは何年かぶりです

念のために、部屋の中には、トイレスペースを残してあります


お腹、痛かったのかなぁと考えると同時に



トイレスペースの場所を覚えていたの!と驚きもありました

 

最初の散歩が始まる前までは使用していましたが

今は、外でのみです



 

ジョディが生後40日目に家に来て

ワクチンを打ってから

毎日、毎日散歩に行っています



朝、夕の12

9年間

今までに、通算で約6570

 

お盆も、お正月も、クリスマスも


雨の日も、台風の日も

雪の日は大喜びで(笑


悲しいことがあっても


嬉しいことがあっても


散歩に行っています

欠かしたことはありません

 

ジョディと散歩していると

季節の移り変わりがよく分かります

もう、梅が咲きました

 

何があっても季節は移り変わるのですね



いつもソファに乗って、窓から外を見ています




お気に入りの場所?何を考えてるのかなぁ

外に行きたい?散歩に行く?

 


たくさん散歩の回数を重ねて

世界新記録を目指そうぜ

ジョディ

 

 

ずっと

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する