いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

体感温度

今日も雨ですね

寒いです



 


家の中で、一番ソファを使っている子です

 

 

わが家に暖房はありません

暖房器具はありますが、使用したことがないです

 

それは、ジョディのためです

ジョディが来てから一度も暖房は使用していません

暖房をつけない方が、ジョディには丁度良いらしいです

 

唯一の暖房器具は電気敷毛布です

電気敷毛布の上に寝ると

生き返ります

 

真冬は、部屋の中で

ジョディの息が白く見える時があります

 

 

主人が、家の中でダウンを着ているのを見かけました(笑

 

 

冬の光熱費は安いですが

夏はクーラー代で跳ね上がります

 

5月の後半か6月から

24時間クーラーはつけています

いつも、ジョディはクーラーの真下で

寝そべっています

 

寒いです

真夏なのに、毛布を使用しています

 

寒がりの私は・・・・

年間通して、居場所がない気がします

 

 

 


私が一番好きな写真です ジョディが3か月ごろ イタズラして怒られた後です

私のストッキングをどこから持ってきてボロボロに・・ でも、かわいすぎ(苦笑

 

 

 

 

今年の夏も、早めにクーラーつけるね

ずっと



いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する