いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

明けない夜はない

またまた、surpriseが。

昨夜、突然、息子の婚約者が家に来ました

ジョディの事が心配で仕方がなかったと。


仕事を終えた後に、電車に飛び乗ったそうです

 


ありがとうね

 


ジョディも何回も会っているので

大嬉しいです

 

 

 


早速、三人で朝の散歩へ

 

ジョディの足取りが軽い?(笑

 

 


二人の手厚い抱擁を受けてます


 

ずっと、二人ともジョディにくっついています

ちょっと、しつこくてジョディもうんざり?(笑

 

 


今日は、3回目の抗がん剤の予定でした


三人で病院に行ってきました


採血の結果で

白血球 2900

赤血球 587

血小板 35.0

OTHR  2500

 

と骨髄抑制が認められました



BUN 27.5

Cr  0.7

GOT  50

GPT  163

ALP  1456

腎機能、肝機能に明らかな悪化はみられませんでした



主治医から、

「前足の腫瘍は小さくなっている。

検査結果で骨髄抑制が出ている。今回、抗がん剤を行って、

さらに骨髄抑制が強くなった場合に

 しばらく、治療ができなくなる。癌が進行してしまう恐れがある。

 今回は、休んで来週やった方が継続できる可能性が高い」

と言われました


治療を休むと進行してしまうのでは?と心配になりますが


来週まで様子をみることになりました

 

 

 

一進一退です

 

いつかは、このトンネルから

 

抜け出せるのかなぁと思いました

 

 

 

婚約者のご希望で(笑

またもや、ペニーレインに行ってきました




一度、ジョディと行きたかったそうです

 

そこで、バーニーのエースくんに出会いました

 

 


なんと、1歳未満の男の子

身体が大きくてびっくりです

 


男の子って大きいですね

やっぱり、関節形成不全で手術をしたそうです

がんばれ、エースくん

 

また、たくさん遊んで

帰りの車の中では

私の膝の上でぐっすりです

 


来週、がんばろうね

ジョディ

 



いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する