いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

昼下がり

3月も半分過ぎました

ブログを始めて半月が経ちました

 

癌告知をされ動揺し

泣きながら

ジョディを撫でてばかりでした

でも、

 

顔も知らない私の

自己満足なブログを読んで頂ける以外に

 

「がんばれ」とコメントを頂く事が

こんなに心強くなるのかと実感しました


 

有難いです

 


 

犬を飼っている人は


みんな心優しいと痛感しました

 

ありがとうございます





 

これから待ち受けることに


向き合えるように


負けないように



がんばって行こうと思っています

 

 



息子たちが帰り

静かな日曜日です




 


ジョディさん、昨日、ペニーレインで買った

犬用のビスケットでお茶します?



 



 


あまりにも美味しそうなので

ちょっと味見してみました




何の味もしません・・・

塩味も、甘い味も

これで美味しいの?

 




 

待ては、できません^^;     イタタタ・・手まで食べないで
美味しいらしい・・・


 



昨日、病院の待ち時間中に

息子が梅の花の前で撮ったらしいです

 


春は、もうそこですね

 

 



ジョディ



いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する