いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

夢の中

朝、起きて歩き出す様子が

辛そうです

時々、左前足を舐めています

痛いのかなぁ

痛いよね、きっと

 

来週、点滴だから

がんばろう

 

 

 

ジョディが爆睡してます

もう、この格好で2時間が経過しています

 


写真を撮っても、

そばを歩いても起きません

音をたてないように気を付けてはいますが

起きません・・・

 


 


いつも、よく寝てます

いびきをかいたり

寝言で吠えたり、足をばたつかせたり

犬も夢を見るんだね

 

 

 

犬なのに?番犬にはならないわねぇと

義母が言います

 

まぁ、番犬で飼ったわけじゃないし



伴侶だから

 

 

 

昼間のジョディは

ソファの縁に体を乗せて

窓の外を見ています

 



夕方になると

よく見ていました

後ろ足を怪我してからは、あまりないですが

 

 

外を見るのが好きなんだね


 

偶然に、帰ってきた時の、シャッターチャンスです

キョトんとした顔してるし(笑

 



また、何回も見てね

ジョディ

 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する