いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

日常の日々

骨髄抑制が認められて

トイレの回数、時間が不定期になりました

 

以前は、朝と夕だけでした

どんなに遅くなっても

鳴きませんし

我慢できていました

 

ここ数日は

朝方4時に鳴き出し

トイレ

 

お昼には、鳴いて教えて

トイレに行く

一日に何回もトイレに連れて行っています

 

膀胱炎かなぁと心配になります

ステロイドの影響もあるのでしょう

脱水に注意していきたいです

 

 

昨日と今日は暖かいですね

 

ジョディのために

窓を全開で網戸にしています

 

・・・寒い

 

 

 


散歩もコートを脱ぎました

 

 


菜の花も咲いています そんなに、びっくりした顔しなくても・・・

 

 


遠くを見て

何を想っているのか知りたいです

 




無心に見えてしまうのは

親のひいき目でしょうね(笑

 

 

帰ってきて、ご飯を食べて

甘えて

 




今日が終わります

 

 

今日も一日、一緒にいれたね

ジョディ

 

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する