いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

花引き雨

今日は雨です

 

一雨ごとに春に近づくのでしょうか

雨が上がり、散歩は

胸当てを使用します

オレンジでレスキューみたい・・・

 





何かを感じて、じっと見てる

何?何があるの?

 




お父さんが帰ってきた!高速で尻尾を振っています

 


かなり、嬉しいらしい





今日は、5回目の散歩です

おしっこ多いね

 

ご飯は、ガツガツと食べています

 

 




目に見えない病気に

ちょっとイラついています


良くなっているのか

悪くなっているのか



CTは撮らなくていいのか

ステロイドの影響で甲状腺はどうなっているのか





転移は・・・あるのか、ないのか

 

 



ジョディの痛みはどうなのか



話せないから、辛いのではないか

 



考え始めたら、止まりません

 

息子が言います

 

「何十万もかけて、足を治して

これかよ。早期発見とかねぇのかよ。何回も病院に行ってるのに

獣医は信じねぇよ」

 



本当にそうだね



やり切れない気持ちでいっぱいなんだね

 


でも、今ジョディがいるから



今、ジョディがじっと見てるから

 


帰りを待ってるよ

 



何もしないのは辛いし



できるだけのことはしたい

 

 


ジョディ

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する