いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

春雨にぬれつつ

今日は雨模様です

レインコートを着て散歩に行きましょう

 




雨の中、さやえんどうの花が咲いていました

 

 


雨の散歩は嫌がります







おぉ・・・抵抗してるね(笑

 


 

抵抗してもダメだよ

 

 



散歩の途中、ちょびに会いました

ちょび、元気だね

 

 


ジョディは、人間は好きですが

犬は苦手なようです

 


子どもの頃に、犬に追いかけられ苦手になりました

ごめんね、ちょび

 

 

抗がん剤のせいか、朝ごはんは食べませんでした

が・・・・

 

パンは食べました

チーズも食べました

お肉も食べました

ビスケットも食べました

また、チーズを食べました

・・・・・・

 

フードが嫌なんか!( 一一)

まぁ、食べるだけいいかな(笑

 

ステロイドを飲んでから

 

クゥーン、クゥーンと

ずっと鳴いています

ずーと・・・。


撫でても、何しても
ずーと・・・。

 



もぉ、頭きたから抱きついてやる!

ジョディは嫌がり逃げてしまいました

( `―´)チッ

 

ジョディ、

この病気とお付き合う覚悟はできてるからね

 


 

いつまでも

 

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する