いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

抗がん剤 4回目

庭の花桃が満開になりました

一つの木に色々な色に花が咲いて

きれいです

 


 

今夜は皆既月食ですね

残念ながら、曇りで見えそうもありません

 

桜と皆既月食が同時に見えるのは、

次回は28年後だそうです

 

生きてるかなぁ(笑

 

いつものように散歩に行きましょう


 


今日の散歩は短めにして

ジョディの定期外来受診です

 

血液検査の結果は

 

    3/28     4/4

WBC  4100     15800

RBC  589万     588

PLT   48.2      34.5

OTHR 3800      15300

 

    3/21      4/4

BUN  27.1     30.2

Cr    0.7      0.8

TBIL  0.2      0.2

Ca   10.2      9.9

GOT   45      45

GPT   302      97

ALP   1328     680

 

骨髄抑制も改善され

肝機能が著しく回復しています

黄疸やカルシウム値も異常がありませでした

 

なんと、体重も1.4㎏も増えていました

 

まぁ、食べてるもんね

 

主治医から「良かった、さぁ、病気をやっつけよう」の

掛け声で点滴開始です

 

点滴中に、普段のジョディの様子を聴診されると

「この病気で体重が増える事は、非常に良いことです。

吠えるのは、かまってくれる人がいて

子どもが病気で甘える事と一緒ですよ。

他人に迷惑をかけるなら、しつけは必要ですが・・」

 

 

全然、迷惑じゃないです



平気です



ドンドン甘えてもらって大丈夫です



と、答えてしまいました(笑

 

今後のプロトコールは

毎週、8回を目指して抗がん剤の投与を続け、

9回目以降は、2週間に1回の予定に変更はありません

 

頑張って行こう!

 

点滴の痕は、オレンジの包帯を巻かれました

 


看護師さんが、「黒とオレンジで巨人軍みたいですね」と

 

え?

 

そんな発想って、もしかして巨人ファン?(笑

 

今日から4日間、抗がん剤の内服も開始です

 

お義母さんの布団に我が物顔で座っています

「いいのよぉ、好きなだけ居なさい」と。

 



みんな、甘くないかい?

甘、甘だね

ま、いっか(笑

 

いっぱい食べて

病気をやっつけよう!ジョディ

 


ジョディ

 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する