いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

抗がん剤 1回目



病院に行ってきました


抗がん剤 1回目の投与です

 

最初に血管に長期留置用の管を入れ

そこから採血をしました

 

その結果を待ちます

 

 

その結果を指針として

今日から抗がん剤の投与を開始となりました

 

点滴で抗がん剤と抗生物質、ステロイド剤を入れ

ビタミン剤入りの点滴を施行しました

 

点滴中は、ジョディを抑えながら撫でていたので

写真は撮れませんでした




 

心配したショックも起こさず

無事に終了しました

 

その後は、4日間抗がん剤を内服し

ステロイドを継続で服用予定です

 

念のために、抗生物質、H2ブロッカーも服用となりました

 

甲状腺機能低下症もあるので、甲状腺の内服も併用します

 

帰りにペットシートと栄養剤、缶詰を山ほど買って帰ってきました

ジョディも私も緊張でヘトヘトです

ジョディの幸せを考えながら

できる限りのことはしたい

と思っています



 

 


ジョディの顔も好きですが、後姿も好きです

抱き付きたくなります

 

 

ジョディ、頑張ろうね

 

ずっと、ずっと

一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する