いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

思い出 scene1




病院に行くまで、気を紛らわせたいと思い

ジョディの写真を整理しました

 

カメラより携帯の方が多かったです

 

1枚、1枚、見ていると

これは、あの時かな

と思い出がよみがえります

 

去年の大雪には驚いたね

雪が好きなのに戸惑っていたでしょ

 

こんな大雪、滅多にないよ

バーニーなのに

雪で喜ばないの?








冬が大好きで

おかげて、わが家では暖房はつけたことがないです

夏はクーラーMAXにつけてその下で爆睡だし

私は夏なのに厚着していました



私が寝る場所ないじゃん・・・・

 

と思って写真を撮ってやった

後で、二人(ジョディと主人)に見せてやる

 

9年間の思い出がいっぱいある

 

まだだよ

まだ、いっぱい思い出つくろうね

 

ずっと、ずっと

一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する