いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

一難去って、また一難

今日は風が気持ち良い一日でした

 

朝方、ジョディがキャンキャンと

吠え始めました

 

どうしたの?散歩行きたい?

と、言いながら窓を開けていると

部屋のトイレの場所にオシッコをしました

 

ん?間に合わなかった?

膀胱炎かなぁ・・

 


 


朝ごはんは、普通に食べ、

昼間のトイレは1回だけ行ったそうです

 

夕方は、大好きなショッピングモールで散歩をしました

 




         左前足もしっかりついています

 

 





でも

 

 


肉片のようなものを排尿しました

1cmの肉片です

 

明らかな血性ではないので

何かは不明ですが

正常な尿ではない事はたしかです

 

今週は抗がん剤の投与は行っていないので

出血性膀胱炎とは考えにくいです

ご飯も食べているし

水も飲んでいるので

経過観察したいと思います

 



 

はぁ・・・・

 


足の次は膀胱か・・・

 


平穏な日が来ないかなぁ・・・

 


抗がん剤投与のリスキーを考えると

様々な症状が出ても不思議はないですが

 

ジョディが辛い思いをしているかと思うと

切ないです

 

 

でも、ジョディは元気です

 

ジョディ

 

この先も

ずっと、付き合うよ

 

どんな事があっても

負けないし

頑張れる

 

 



いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する