いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

工作

今朝、4時過ぎに

部屋のトイレでオシッコをしました

我慢できなかったのね

 

ジョディの膀胱炎症状は

朝が一番ひどかったです

 

 

何度も、何度も

座っては出ないを繰り返していました

 

ジョディ、疲れちゃうよ

 

そんな時に

チョビの家のお姉ちゃんと妹ちゃんに会いました

2歳の妹ちゃんは、

「ジョディ~、ジョディ~」と大声で呼んで

走り回っています

 

ジョディもご挨拶しました

 





お姉ちゃん、学校に遅れるよ(笑

 

 

 

主人が部屋のトイレを工作しています
        

身体が大きいので、特大のトイレサイズにして

シートが滑らないように止めています


ジョディが快適にできるように

 





「ジョディの様々な症状に対応して行こう。

つきあって行こうよ。あきらめずにさ」

トイレを作りながら話していました

 



そうだね

 

楽しむ余裕はないけど

 

付き合う覚悟は、もうできてる

 

わずかな症状で心揺らぐけど

 

どんな状態になっても

付き合うわ

 

 

夕方の散歩は、ゆっくり歩きます

ジョディの歩調に合わせて

 





散歩では、やはり23回座りました

出ないね

肉眼的血尿は出ていませんが

ちょっと、要注意です

 

たくさん、お水を飲んで

ばい菌を洗い流そうね


 


 

ジョディ

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する