いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

川の字

今日は寒かったですね

こんな寒い朝は、ジョディはぐっすりです

 



ジョディが小さい頃はゲージで寝ていましたが


ジョディが大きくなって
ゲージに入らなくなったからは

三人で寝ています

 

 

夜に何回か、ジョディは寝る場所を変えて

動いているようで

好きなところで寝ています

 

ジョディは、身体の一部が誰かと触れていれば

安心して眠れるようです

 


主人も私も

隣にジョディが来ても大丈夫なように

 

ジョディのスペースを考えて

 

いつも、布団の端で寝ています

 



川の字で寝ることが理想ですが



なかなか上手くいかないです(笑

 

 

ジョディが1歳ごろは

4時ごろから起きて

みんなを起こしていたね


ジョディのおかげで

早起きも得意になりました



でも、冬は辛かったわぁ(

 

 

甲状腺機能低下症になってからは

お寝坊です

 

私が最初に起きて

その気配でジョディが起きます


 

窓から外を見て

目を覚ましている?(笑





そして、最後に主人を起こしています(笑


起きて!起きて!





 

早く起きて散歩の行ってよね

 

 

これからも、一緒に寝て

朝を迎えようね、ジョディ

 

 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する