いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

主人は都会育ちで

畑を見たことがありませんでした

 

ここに越してきて

ジョディの散歩をするようになってからは

驚きの連続らしいです

 

お米ができる様子や

様々な草木を初めて見るようです

 



今朝の散歩でねぎの花を見た主人は

 



「ナウシカ!」

 


あははは、それは面白い


ジョディも笑っちゃうよね

 




ジョディとの散歩は楽しいことばかりだね

 




ジョディが元気なころは

毎年、旅行も行きました



初めて、犬と一緒に泊まれるお宿に泊まった時は



ジョディと旅行できることが



うれしかった

 

ジョディは疲れたみたいだけど(笑

 

 

 

また、元気になって



旅行に行こう!

 

 

ジョディもナウシカのように

風を受けて

前を向いているね



 

いつも、前を向いて


行こう、何があっても








ジョディ

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する