いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

お毒見番

庭のアヤメの花が咲きました

本当に暖かいですね


 


 

主人の仕事がハードワークになって

朝に出勤し、帰りは夜中です

朝の3分間が夫婦の会話になっています

 

だんだんと口数が減っているのが分かります

頑張ってね

何も手伝うことができないけど

応援してるからね

 

 

ジョディと二人きりの休日は

近所へ散歩も兼ねて買い物へ行きました

 


最初にお義母さんが買い物中に散歩ですが・・・

 


ジョディが何回も振り返ります



なんで??

 

あ・・・


小さい女の子がついて来ていました

ジョディを見かけて、後をついてきたようです

 






えーと・・・・・

ママかパパは?一人?




パパさんが、ダッシュで迎えに来ました

ちょっと目を離した隙に・・・





パパさん、手をつないで下さいね(笑

 

ちょっと、人が多い場所で散歩していると

必ず、ジョディを見た人が言う言葉は

「大きいねぇ」「大きいワンワン」

「わぁ、大きい」

 

次に言われる言葉は

「大人しいですね」「どこの犬ですか?」

 

 

可愛いと言われることは稀です・・・

たまには、「わぁ、可愛いぃ」と

言われたいと思う今日この頃です

 

帰って来ると、車の駐車場にお客さんが・・・・


 


す、すいません・・・

どいてもらっていいですか・・・

 

 




あのぉ・・・、もうちょっと早くしてください・・

 

 

その後は、二人でお茶の時間です

ジョディの大好きなビスケット

昨日、病院の帰りに買って来ました


バニラ味がなかったので

仕方がなくピーナッツバター味って

さすが、アメリカだわ(笑



犬にピーナッツバターって大丈夫なのかなぁ




お姫様、早速お毒見致します

 




う、う、旨い!

 

お姫様、もう一口お毒見致しましょう

 

ビスケットを買うついでに

ネーミングで買ってしまいました(

 



裏を見ると年齢表が




え?70才!!!

ジョディ、70才なの!おばあちゃんじゃん!・・・

 

お局様、お毒見終了致しました

 

 



何歳になっても、うちの娘です

 



ジョディ、100才目指して頑張ろうね

 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する