いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

夢の中

昨日、息子たちと久しぶりに

ペニーレインに行って来ました

 



息子の婚約者の「食事ならジョディと一緒がいい」

の一言で決まりました

 


息子たちに見守られ、ドッグランで歩いて

ケーキを食べました

 




疲れたかな

 

夜は、ぐっすりです

 

朝に、おしっこをしていました

 

うーん・・・

疲れるとおしっこするのかなぁと思いました

 

体調は、食欲は少し出ていました

下痢は消失しています

 

 

ジョディも人間だと70才です

 

 

高齢犬がおねしょをするのは、

体内の老廃物などを早く排出するため、

新陳代謝も低下し、自律神経や免疫の働きも衰えます

 

 

そうかもしれません

 

 

 

人間も抗がん剤の投与を受けると

10歳は年を取ると言われています

 

ジョディも老化現象が早く出現したのかもしれません



ジョディ、寝たきりになっても



大丈夫だよ



張り切って介護するからね

 

ジョディを見ると、ぐっすり寝ています



起こさないようにお尻の下を確認することが日課になりそうです

 

ジョディは寝ている時に

足をバタバタと動かし

口をモグモグしています

 

 

夢の中で走っているのかなぁ

 

楽しい夢を見ているといいなぁ

 


 

走ろう

ジョディ

 

 

いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する