いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

大声援

ジョディの足は、ほんの少し良くなった気がします


良くなった?うまく3本脚で歩くようになったかもしれません


 


朝は

主人が手作りのアシスタントバンドを使って

散歩に行きました



そこに

チョビのママ

ベッキーのママが通りかかり


「がんばれ!ジョディ!がんばれ!」と

応援してくれました

 



お義母さん、主人、私も加わって

みんな、一斉に「がんばれ!」と言うと



 ジョディもキョロキョロと見渡し

  

歩き出しました



「そう!そうそう」    「がんばれ!もう少しだよ!」


「がんばれ!」




早朝の時間帯に、「がんばれ」の声が響きました






みんな、やさしい

 

ブログでもそうです


みなさんが心配してくれて

 



   ジョディ

がんばるしかないよ

 


 


 

最近、終末期の犬について

記述してあるブログを読んだり

文献を読んでいます

 

苦しんでいる姿を見ているのは辛い

安楽死はどうなのか


安楽死を選択すると

一生後悔する

等、様々な意見が書いてあります

 


そこには、真剣に悩んでいるパパやママの姿が浮かびます

 



そこには、愛情が溢れていました

 




見返りの求めない愛情を注ぐことが


とても、清々しいと思えます

 



ジョディ、明日も散歩に行こうね


 


ジョディ



いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する