いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

箱入り娘

今日は雨降りでした

ジョディの散歩も短めに・・・

と、思っていたら

 

散歩の行きたがっていました

 




      ダメだよ、ジョディ

病み上がりなんだから

 

しっかり、左前足をついています

 

散歩終わりに足を拭くときも

左前足で支えています

 


 

階段もスタスタ

 


 


ちょっと、安心です



熱は39.1度でした

 

犬の平熱は約38.5℃くらいだそうです

『少し熱がある39℃くらいでは、

食欲が落ちても好きなものなら食べますが、

それ以上になると好きなものも食べなくなります』

 

と、書いてありました

 

うーーん・・・

熱が下がらないです

感染症が心配になります

 

ステロイドは関節炎のために

増量し、注射と内服をしています

ステロイドにより白血球の機能低下で

易感染状態と考えられ

免疫力も低下していると考えられます

 


主人に話すと


「なに!散歩は極力、短めに。

 ほかとの接触も極力さける」

と言っていました

 

 


ジョディお嬢様

 

 

散歩は短めだって

 

明日も箱入り娘でがんばろう

 


 


ジョディ



いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する