いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

夏の風物詩

初夏を思わせる日が続いています

ジョディがいる部屋はクーラーを全開です

 

  夏はジョディにとって嫌な季節です

やはり、冬が過ごしやすいようです

 

 

主人にあやしてもらい、熱を測定できましたが

ジョディの熱が39.5度ありました

起きている時は

ハアハアとしますが

少しすると寝てしまいます

 

 

うーーん・・・・

 

食欲はあります

ビッコに変化もないです

水も普通に飲んでいます

 

平熱より1度高いですが

他に症状がないので経過観察します

 

 

 

ジョディは、アイスが好きです(笑

特にシロクマが大好きです

 


あま、あまの私は

スプーンで食べる姿が可愛くて

食べさせたくて、仕方がありません

 

主人は、人間の食べ物は食べさせたくないようです

 

主人が遅い日は

内緒で、二人で食べていました

 

ジョディが病気になってからは

禁止令が発令していましたが

今日は解禁です




好きなものを食べさせてあげよう






ジョディのうれしいをたくさん作ろうと思いました






 


お腹の調子を考えながら

半分だけ食べました

 

美味しいね、ジョディ

 




また、今度食べようね


 


いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する