いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

マーキング

今日の朝の散歩でマーガレットが咲いていました

花言葉は真実の愛だそうです

 


ジョディへの真実の愛は本物です

 


 


昨夜、寝る前に

ジョディを撫でようとしたら

おしっこをしていました

 

「ぁ・・・」

主人も驚いています

「熱があると、オシッコしちゃうのかなぁ・・」

「感染症かなぁ・・・」

 

もう一度、オシッコするかもね

 

布団の上にシーツを万遍なく敷いて

タオルを敷きました

これで、オシッコしても大丈夫だよ

今夜も一緒に寝ようね

 

ジョディが寝てからは、何度か気になって

様子をみていましたが大丈夫のようです

 

朝方・・・

「ジョディがオシッコした・・・」

主人の声で目が覚めました

え?どこに?

 

「俺の腕・・・」

 

ぇ?えぇ!

 

ジョディ、パパの腕にオシッコしたの?

マーキング?

 

あー、女の子はマーキングしないか

主人も笑いながら言いました

「しょうがないなぁ、ジョディ」

 

 

朝の4時に笑い声が起こりました



 

ジョディのどんな行動にも

楽しめる余裕を持つようにしたいです

 

悪いことを考え始めたら止まりません


何がいけなかったのか

何が悪かったのか

どうして、辛い目に合うのか


 

悪い考えを払拭するように

 

ジョディさん、ジョディさん♪と歌を

唄いながら片づけています



笑顔で




 

ご飯は、モリモリ食べます

食べている姿を見ると

ホッとします

 


ジョディ

もっと、食べてね


 


明日は病院だね

きっと、骨髄抑制が出ていると予測できます

発熱に関しては

抗生剤の変更も検討されるでしょう

 

ジョディ、一緒に頑張ろうね


 


いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する