いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

願い星

今日、健康診断を受けてきました

採血や胸部レントゲン、身体測定・・・

乳がん検診も追加しました

 

若いころは、長生きと無縁な考えだったと思います

今は、ジョディがいるから長生きしなきゃと考えます

 

ジョディの足は変わりありません

階段も昇っています

 




抗がん剤の4日間の服用も終了しました

食欲に変化もありません

朝夕ともに、同量の摂取量です

小康状態でしょうか

 

熱は、頑として嫌がって測定できませんでした

はぁ・・・と、ため息をつくと

首をかしげて見つめてきます

首をかしげる姿って、かわいいです

 






ジョディは、去年の10月に後ろ足靭帯の手術をしたので

後ろ足の毛が生えそろっていません

 

 


甲状腺機能低下がある子は毛が生えにくいそうです

 

でも、全然、かわいいよ

ジョディ

 

 

 

主人と食事中に

旅行に行くならどこがいい?と言う話題になりました


 

私は、色々な外国の名前を上げたりしていると




主人が、そっと一言



「もう一度、ジョディと旅行に行きたかったな・・」

 




うん

 


そうだね

行きたいね

 

今は、体調もあるので負担になると考えられます

 

でも、ジョディと旅行に行った思い出は忘れないよ


ずっと

 

 


ジョディ



いつまでも


いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する