いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

家族の絆


今日はお雛様


そして

卒業式のシーズンですね

 

希望や夢に満ち溢れ

眩しい光の中、卒業されていくイメージです

卒業式は、なんで清々しいのかなと考えてみました


きっと、「いさぎよい」


別れは悲しいけれど

今まで、頑張ったから

次のステップに行く

と潔いのかなぁと思いました

 



   お花をもらいました  食べ物じゃないよん

 

ジョディは吐き気はないですが

食欲が落ちてきました

 

首を振って歩いていたのに

ビッコは引かなくなりました

ステロイドが効いているのかと思います


 

私の家族は、主人と息子と

ジョディです


大切な家族です


みんな、ジョディが大好きです


 

一人暮らしの息子は、


「ジョディに会いたいからさ」と


言い訳して帰ってきます



ジョディも息子のことが大好きらしく

顔を見ると興奮して

部屋の中を走り回ります

普段、会えないからかしら?

ちょっと、妬く

 

 


   帰らないでと言っているようです

 

 

明日、休みを取りました

主人の休みと合わせて

出かけようと思います

ジョディも一緒です

 


 

犬も同伴できるレストランって少ないですね


お弁当を作ろうかなぁ

久しぶりに

 

楽しみです

 

そうだ、お花見も行こう


予定をいっぱい作ろう


桜の木の下を一緒に歩こうね

ジョディ



 ずっと

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する