いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

偶然の出会い

ドックカフェに行ってきました

 


茨城県つくば市にあるペニーレインです

 

 

偶然にもバーニーズのランちゃんと出会いました





同じバーニーと出会うのは、初めてです




3才の女の子で元気いっぱいです



ランちゃんのお父さんが言ってくれました



以前、バーニーの集まりに行ったそうで

100頭くらい集まったけど

10才以上は1頭だった

バーニーは、6才くらいになると

 色々病気になるらしい

 10才以上は神様の贈り物ですよ」


 

ありがとうございます

頑張ります



 


ランチを美味しく頂きました

ジョディは犬用のチーズケーキとパンを

あっと言う間に食べました

食欲はなかったはずでは・・・・?

 

「ドッグカフェにしては、クオリティが高いね。

また、行こう」

主人も気に入った様子です

 

 

たくさん、写真を撮ったね

 

ジョディ

また行こうね

 

 

ずっと

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する