いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

3つの影

朝日が眩しい朝ですね


 


朝日を浴びたアップ顔です



朝の散歩は

出勤時間が遅い主人の役割でしたが

急きょ参加しました

昨日、1日ウンチをしなかったお嬢様を

心配して早起きしました

 

 


近所の梅の木です

なんと、紅白なんです!毎年、楽しみにしています





 


そして、水仙も咲きました

 

朝日がたっぷり注いで

眩しいくらいでした

 





ジョディも眩しそう

 

足取りも軽そうでよかったです

主人と二人で見つめました

 








もっと、走らせたいなぁ

後足の術後はたくさん走れると思ったのになぁ

 

 

今度、走ろうか

ジョディ

 

いつまでも

 

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する