いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

静かに見守る

今日は、東日本大震災から4年目ですね

4年前、天気が良く布団を干して

今夜はフカフカなお布団で眠れるかなぁと

布団を取り込んだ時に地震が来ました


ジョディは飛び起きて

寝室に逃げ込んでしましました

そして、布団の上でおしっこを・・・


揺れがドンドン強くなり

立っていられなくなりました


食器棚、パソコンが倒れ

あっと言う間に停電になりました


揺れがおさまり

ジョディと携帯だけ持って

何とか外に出たのを覚えています


夜は、ろうそくの下で

余震に怖がるジョディを

ずっと撫でていました

 

それから、今でもジョディは地震が大嫌いです

 

 

どんな時も一緒にいたね

ジョディ

 

 


 


朝、主人を起こすために

顔を舐めています



 


おかしいなぁ・・私のことは唸って起こすのに

 

 




おっと、アブナイ。主人の顔に座りそう

座るかしら?黙って見てよう( ̄― ̄)

 

 

今日は、お出かけします

×

非ログインユーザーとして返信する