いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

摂食中枢

今日は、主人が休みなので

私も便乗し

お出かけしました

 


 

移動中のジョディは

車の窓から顔をだし

風をうけています

 



気持ちよさそう


つくば市にあるペニーレインに

また行ってきました 



 

 

ジョディ用のケーキを

2つもペロリ




たしか…朝ごはんは2杯食べたはず・・・

それでも足らないらしく・・・



 

主人の食事を狙っています

 


主人は自分のパンをこっそりあげていました

ったく、甘すぎ

 

テーブルの下からもおねだりして・・・

 

 




そして、ドッグランで遊んで

大満足かな?

たくさん、写真も撮ったね

 

楽しかったね、ジョディ

また、行こうね

 

いつまでも



いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する