いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

涙って枯れないんだ

今日は雨

 

雨の日の散歩は前からキライだったね

レインコートがキライなのかな

ぴったりフィットしていたレインコートが

ゆるゆるになったね

 

後、何回 散歩できるのかなぁ

 

 

ジョディがわが家に来て、1週間目に血便が出ました

 

驚き、必死で動物病院を探しました

ネットで評判のここ!

家から車で1時間のところを見つけました

 

車を運転してもらって

後部座席でジョディを抱いていると

嫌がって、嫌がって、暴れていました

私の体中、傷だらけになった

 

今は、車が大好きで

窓から首を出して

風をうけている

 

いつも

 

今のかかりつけになった動物病院で治療してもらって

すぐに治りました

 

それから、ほとんど毎月病院に通いました

 

フェラリアの薬、狂犬病の注射、半年に1回の定期検診

 

先生が「ジョディさん」と呼ぶことが不思議な感じがしていました


ジョディ

 

ジョディ

 

ずっと一緒だよ


×

非ログインユーザーとして返信する