いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

夫婦の相違



主人が言った

「俺たちもしなきゃな」

 

って何よ

 

何のが必要なのよ

 

なんかできるわけない

 

どうして、どうして

どうして

 

 

「いや、今できることをやろう」

 

 

私は泣きながらっていた

 



ジョディがわが家に

いつも、夜中にってる主人は

ゲージからキュンキュンと鳴くジョディが

可愛くて

ゲージの中で一ていた

2ヶ月も

に大きくゲージを作って良かったと思った

 

長い座布を引くと

「助かるぅ、だ、これ」

と喜んでいた

 

 

俺は面倒みないよ、と言っていたくせに

今でも一緒に寝てるよね



 

 

5㎏でたジョディは

ドンドン大きくなって

なんでもかじっていた

テーブル、椅子、タンスの角

 

私は、後を追いかけ回していた

ジョディのが生えわったときに

驚いた

人間と同じだわ

 

あとは、言葉を話すだけじゃん



主人は笑っていた

 

その時のは今でも大切に保管してある

 

明日は、初めての抗がんの点滴

副作用が心配です

 

 

ジョディ

いつまでも一だよ

×

非ログインユーザーとして返信する