いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

ご意見

今日は少し寒かったです

寒の戻りでしょうか

 

 

昨夜、主人が言いました

「ブログ?見てないよ。

 あの最後の『いつまでも一緒だよ』でしめてるでしょ、

 あれ、気に入らない。ジョディが死ぬって前提で書いてる気がするよ

 ムカつくから見ない」

 

 

えーーーーー

 

そんなつもりは全然なかったのに。

 

私の文章力のなさが

最後の言葉がうまくできず

いつも、同じ言葉にしていました

 

それで、まとめられているかなって。

 

そうなんだぁ・・・

そんな気は全然なかったが・・・

 

つうか、見てないだと?

 

ふーーん・・・

 

 

 

最後も語句は

明日への希望満載にすればいいのね

 

じゃぁ、バイちゃ!とか?

まったねぇ~~とか?

 

それは、ちょっとどうかと思うけど

 

じゃぁ、今回から違う締め方にします

 

ふんっ

 




ジョディは、朝がちょっと辛いらしく

ビッコがひどいです

 

ステロイドを服用すると
多少痛みはやわらぐ感じです



夕方から雨が降ってきました

 


レインコートを着て

出発です

 


レインコートを着ると歩きづらいのかなぁ

 




向こうには夕焼けが・・・・

明日は晴れるといいね

 


食欲は相変わらずですが

あまり、動こうとはしません



抗がん剤投与のせいなのか

疾患によるものなのか

分かりませんが

 


見えないものに一喜一憂しています


惑わされないようにと

分かっていますが


なかなか・・・・

 



美味しいものをたくさん食べれるように

がんばろう、ジョディ



Let’s do our best


 

×

非ログインユーザーとして返信する