いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

ごまかし

今日は風が強かったですね

地震もありました

 

地震があった時に

ジョディはどうしてるだろ・・・

絶対に怖がってるだろうなぁと思いやります

 

 

「いつまでも一緒だよ」の言葉に

コメントいただき、ありがとうございます

 

主人にどうだ!と見せました(笑

う~ん・・・と返す言葉はなかったです

 

話をそらすように、TVのイントロクイズに

大声で答えていました

「デカメロン伝説っ!」

ブー

仮面舞踏会でした

( ̄― ̄)フン

 

 

朝の散歩で朝日を浴びてます

 


庭の花桃のつぼみも赤くなりました

もうすぐ咲きます

 

 





夕方の散歩で、隣のお兄ちゃんと遭遇しました

もう、車を運転するの?えー!

 


ジョディが来た時には小学生だったのに

 

お兄ちゃんのお母さんが

ジョディの病気を聞いて

泣きながら

「ジョディ、なんでよぉ

 ジョディ」と何回も撫でてくれました


ありがとうございます

 

 

 

散歩途中に犬友の

ぴーちゃんとぽーちゃん親子に会いました



ぴーちゃんは娘



 


柵の中から撫でてと体を寄せてきます

 



ぽーちゃんはお母さんです




また、会おうね

 

 

ジョディ、散歩楽しかったね

また、明日

 



いつまでも一緒だよ



ジョディ



We are together forever

×

非ログインユーザーとして返信する