いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

早春

朝、主人の事を

ジョディが舐めて起こしています

 

 


舐められて、痛くないのかな?

 



ジョディさん、散歩に行く?

 

私のコートを着てみる?

 




と、遊んでいるとやっと主人が起きました

 




散歩に行くと、ジョディが臭いを嗅いでいました


 


つくしです

散歩に行くと季節の移り変わりが分かります

ジョディのおかげです

 

 

犬友のさくらちゃんに会いました




さくらちゃんは、年を取ったお母さんと二人暮らしです

お母さんは素朴でやさしい方です



そのせいか、さくらちゃんも良い子です

 




この健気な顔のさくらちゃんが大好きです

 






さくらちゃんのお母さんに撫でてもらいました







そして、紅白の椿をもらいました

どうしよう・・・(笑

 

実家に持って行って

挿し木できるかなぁ・・・

 

 






ジョディのビッコがひどくなっています

朝も辛そうです

 

 

夕方も辛そうです

立ち上がる時に「キャン」と鳴きました


食事量は変わらず、たくさん食べています

 

頑張ろう、ジョディ

 

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する