いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

以心伝心

今日は、ジョディの食品を買出しに行きました

フードは病院で頼んで

その他の、缶詰やビタミン入りスープ、ミルク

犬用ビスケット、ガム等を買出しに行きます

食欲は落ちていないのですが

万が一、食べなくなった時に

慌てないためにと多めに準備しておきます

 

 

 

お店は、ペットショップも兼ねているので

ジョディも入れます

 


ペットショップのパピーの子たちの声が

気になる様子です

怖い?(笑)

 


実家に寄って、椿を頼むと、ジョディを撫でながら

父が「ん?痩せたなぁ」と、
するどいなぁ(苦笑



がんなんだ・・と言うと


「あぁ・・。そうか」と一言・・。







多くを語らなくても分かってもらえる人って

すごく大事です



言わなくても分かるって

相手を思いやっているからでしょうか

家族以外に、そんな人と出会うのは

難しいかもしれません

 


ジョディは、


 

犬たちは分かっていると思います

 

 


その後、いつもの、いつもの(笑

ペニーレインでお食事です


 


春休みシーズンのせいか、混んでいました

 




ミートローフはお気に召さなかったらしいです

かなり残しました

 





ラブラドールの子とあいさつし

 




他の席の女の子の隣に座って撫でてもらったり

 


明らかに慣れてきています


満喫してるわ・・・

 

 


また、行こうか

ジョディ

 

 





足は、ビッコを引いていますが

一所懸命に歩いています

 

上手に、左前足をかばって

階段やソファ、ベッドに昇ります

ビッコをひきながら

 

がんばれ、がんばれ

 

がんばれ

 

 


いつまでも、

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する