いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

決意表明

今日は仕事で嫌な事がありました

 

イライラした気持ちで帰って来ると

 



車のドアを開けたところに

 

ジョディと主人がいました




 

散歩中に車を見つけて

戻ってきたらしいです

 

イライラが一瞬でなくなりました



 

すごいなぁ、ジョディは。

 

 



朝の散歩の時に撮った写真です



ファインダーを覗くと

光の加減でしょうか?








リードが光っています

緑色のリードなのに・・・



逆光?・・・

写真技術がない素人の私には

何が起こっているのか

分かりません・・・


 

 


不安になって、リードを

ぐっと引いてしましました

 

どこにも、行かせないわ

ジョディは、ここにいるのよ

 

 






絶対に負ける気がしません

 

負けません、絶対に。

 

不思議な感覚ですが

 

なんで、そんな事を考えたんだろう

 




悲しい・・、悲しい・・・。だけだったね

 

あぁ、そうなんだ、嘆き悲しみじゃダメなんだ

 




悲しむ前に立ち上がらないと


嘆く前に立ち上がって



病気と闘う術を考えないと

 



悲劇の主人公は、もう飽きたね


ジョディ


 

絶対に、治そうぜ

ジョディ

 

fight it out だぜ!

ジョディ

 

 


いつまでも

いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する