いつまでも一緒だよ

バーニーズマウンテンドッグを飼って9年目に起こった事。泣いてばかりいます。

ビタミン

庭のすずらんが咲きました

今日は暖かいですね

 

 




朝のジョディの行動はソファでまったり


 


布団でゴロン

 




そして甘えてます。耳が上がると別人みたいだよ

 

 




今日は、定期外来受診日です

 

採血結果は、骨髄抑制が出ていました

   3/14    3/21    3/28

WBC 2900   16900  4100

RBC 587万  601万  589

PLT  35.0   25.1   48.2

OTHR 2500  14900  3800

 

 

ギリギリ正常範囲内ですが

前回の数値から考えると、かなり低下しています

主治医が

「ここで、無理するより

やはり、来週に延期しましょう。この病気は進行が数値では出ないので

点滴をしなかったからどうだと言うことは言えません。

今までのバーニーの子たちのデータからの推論でしか考えられないのです。

一進一退ですが、副作用がひどくならないように治療していきましょう」

でした。

 

 

残念ですが、来週はできるといいなぁと思います

 

とりあえず、できることは食べ物くらいなので

毎日、ビタミンを食べさせてみようと思います

 

犬用のビタミン剤を食べさせようと思います

 

 

病院に行って疲れたね、ジョディ

 




いつまでも



いつまでも一緒だよ

×

非ログインユーザーとして返信する